SSブログ

讃岐うどんが食べたくなった。




休日にふと、無性に「讃岐うどん」を食べたいと思ってしまった。

時間があれば、ご当地で何件もはしごして食べ歩きしたいのですが・・・。

私、生まれてはじめて醤油うどんを食べたとき

「こんなにうまいものがあったのか!」って脳に衝撃が走りました。

醤油は関東の濃口醤油じゃなくてだし醤油をかけて食べるのは

あとで知ったのですが、するするといけます。

地元で讃岐うどん毎日食べられる人っていいなぁって思いました。

比べてください!『コシとモチモチ感』さぬきうどんの亀城庵

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

影風響

ご訪問有難う御座います。
これからの時期温かい讃岐うどん増々美味しくなりますねー
以前四国に行った際にうどんツアーなる物企画しまして、
うどんやさんの梯子しましたが、どの店もオリジナリティあって
良かったですよー。
by 影風響 (2014-12-20 08:38) 

zaku3.takotetu

ご訪問いただきありがとうございます。
讃岐うどん、この季節あったかいの食べたくなりますね。
バイクもいいですね。私も昔乗っていたので
わかるのですが、バイクで旅をしながらご当地の
うまいものを食す。
最高ですね。
by zaku3.takotetu (2014-12-21 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。