SSブログ

和菓子をお取り寄せ



私、和菓子も大好き。

この前はみたらし団子と饅頭を買って食べました。

食後のデザート代わりに食べてしまいました。
ダイエットは二の次、炭水化物が私を呼んでいる。

たまにお取り寄せで買うお菓子もおいしいんですよね。

今はインターネットでお取り寄せができるので
本当に便利です。

全国各地の老舗の和菓子なんか食べられると幸福の一言です。

元祖くず餅 船橋屋オンラインショップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。