SSブログ

牛肉まみれになってみたい。

2014-11-03_231348.png
痩せたい・・・。でも、食べたい・・・。

頭の中の思考回路が
「痩せたい」欲求 < 「食べたい」
となっていてどうやっても「痩せたい」願望より「食べたい」
願望が強烈に働いてしまう。

うまいものを食べる事って本当に幸せです。

えっ?私だけですか。皆さんはいかがですか。

私は時々、黒烏龍茶のみながら焼肉なんかを平気で食ってます。

美味いんです。これが

脂っこいもの食いながらお茶飲むと口の中がさっぱりします。

もはや、トクホを飲む意味は全くありません。

健康も大事ですが、食べたいときはカロリーなんか気にせずに

ガッツリいってみましょう。

《購入はこちらから》

http://item.rakuten.co.jp/1129saisonb/brk000501a/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|明太子でご飯を食べる喜び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。